日記とかF1とか読書とか。

アロンソが2007年からマクラーレンに移籍らしい。まじ? 昨日長島氏にIRCで伝えられて、真剣に今日が4月1日じゃないことを確認してしまったぜ。というか、マクラーレンライコネンモントーヤのどっちを放出するんだ? ルノーアロンソの後釜に誰を引っ張ってくるんだ? そういえばシューマッハもそのあたりにリタイア(希望的観測)なんだが、その後継は? 目が離せないぜ。
 
あ、アグリF1結局どうなってるの?
 

とうとう幹部か・・・。にしても、幹部ってのはもうちょっと「偉そう」にしてるものだと思ってたがね。
 パワーレベリング。うーん、アリアンはMMOの要素が大きいからねぇ。こういうのもアリなのかも。携帯大首領欲しいっす。
 
あとはR&R17とリインフォースを買う予定。さすがにボードウォークまで行かないと買えなさそうじゃのう。面倒面倒。え?GURPS4e?とりあえず「キャンペーン」の方が出るまで購入検討さえ先送り。「4版キャラクター+3版ルール」な3.5eでも考えたほうが楽やもしれぬ。
 
うーむ・・・。