2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

とりあえず今週中に退院の予定。つーことは遅くても8/4といったところか。入院が7/4だったからちょうど1カ月か。長いねい。ま、病状が悪くなってたとかじゃなく、かなりの検査項目と薬の調整によるものなんだが。 そんなわけだ。

W-ZERO3の待ち受け画面

デフォルトのままじゃ味気無さすぎというわけで壁紙探し。PocketPC系の壁紙サイトをいろいろ見て回るも縦長のものばかり(=私は横画面メインで使っているので不適)。パソコン系の壁紙をトリミングして使おうかとも思ったけど、「痛くなくてクールな感じ」…

買った本

といっても本屋に行けない身なのでアマゾンから通販で購入。 ユエル・サーガ・リプレイ〈3〉かくて未来は開かれた (富士見ドラゴンブック)作者: 友野詳,グループSNE,せんのあき出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2006/06メディア: 文庫この商品を含むブロ…

久しぶりなだ

なんとなく3カ月経ってる気もするがきっと気のせいだ。いや、ログインパスを忘れていたという些細な事実もあるが、まあよくあることだ。 で、だ。 今入院中。と言っても「体 調 悪 化」とかいうピンピンチではなく、検査入院。一応来週中には出所予定だ。入…