ブラボー君の旅

それにしてもコンピューターはオーバーテイクが下手じゃのう。
1周何秒も違う相手なのに長いストレートぐらいじゃないとオーバーテイクできてない。それ以外の所だと接触を避けるのにブレーキをかけてタイムロスしたり、相手のテールに当たってブレーキかけてタイムロスしたり…。
 
車の能力が拮抗してるとさらに面倒。前の車を抜けずに遅いペースに付き合わされて、挙句ピットも同じタイミングだと前に出られないので結局二位止まり。単独で走れば相手よりペースが速いのでピット戦略で逆転はできるが、一々指示を出すのがマンドクセ
 
まー、自分で走る気にならないような長丁場のレースで走って勝ってもらえればいいし。勝てばいいのよ、結局のところ。
 
そういう訳でブラボー君、
アミューズS2000 GT1 '04でもてぎ8時間行ってらっしゃい。