Mr.B-Spec

いやはや、B-Specは便利だ。
基本的に私はコンピューターと走るのよりも、タイムアタックで0.1秒縮める方に燃える人なので、耐久レースどころか、普通のレースでさえダルイのである。
とはいえ、普通のレースで勝たないと収入が無い。いろいろ車を買って試してみるとあっという間にお金は底をついてしまう。そんな時に便利なのがB-Spec。
 
つまりは「プレイヤーは指示を出すだけで、走るのはコンピューターにお任せ」というもの。指示といっても、戦闘力に勝るマシンに乗らせて「マイペース・オーバーテイク」にするだけ。後は放置しておけば勝手に勝って、賞金じゃらじゃら。うは、スバラシイ。まさにブラボー。
 
という訳でブラボー君、ザウバーC9でサルトサーキット24時間で勝ってきて呉れ給へ。