最近のこと。

エントリーを分けるのがマンドクセなので一気に。
 
パソコン:
トラブル無し。状況から推測するに、以前はチップセットドライバのインストールが変だったかも。或いはビデオボードのドライバか?。
 
F1:
ベルギー。チームオーダーが禁止とはいえ、今回マクラーレンがやったような作戦でわざとライコネンに前に出させるという方法はいかがなものか。こればっかりは禁止しようにもできないしねぇ。
 
コースコンディションがセミウェットからドライへと移っていく困難な状況の中で、やはりスパらしい名勝負が各所で展開。
 
終盤のモントーヤのリタイアでアロンソが二位表彰台。これでアロンソは残る3戦で1回でも表彰台に上がればチャンピョン確定。これはもう決まりかねぇ
 
琢磨は功をあせっている感じ。バトンがBARに残りたがってるし、BAR首脳もバトンを残したがっている状況では焦る気持ちもわかる。冷静に、着実にがんばってほしい。
 
視点・論点
ちょwwww自公大勝しすぎwwwっうぇw
というか、野党が勝手に負けただけという話。