ハンガリー結果

ライコネンの速さが際立った一戦。第一スティントはミハエルに押さえ込まれる形になったが、ピットストップを利用してミハエルの前に立つと一気に差を広げてそのまま優勝を決めた。ミハエルはラルフに追われつつもなんとか二位を守りぬいたが、「フェラーリ反撃の狼煙」というような感じは無かった。今回のミハエルの表彰台獲得はルノーが失速していたことと、モントーヤに出たトラブルに結果だと思う。
 
トヨタ、BAR、フェラーリの3位グループは相変わらず混戦模様。今回はフェラーリが予選で前に出ていた事で結果的に表彰台を獲得したけど、それでも後半はラルフに追いかけられてる。3位グループは戦力的に互角なのか。