アメリカGPあたり

カナダから1週間ということもあり、カナダGPを争った二強+その他というパワーバランスはここインディアナポリスでも基本的には変わらないと思っていたけど。
 
フリー走行2回目結果
 モントーヤ 1'11"118
 ライコネン 1'11"228
 バリチェロ 1'11"746
 M.シューマッハ 1'11"758
 以下略
 
まあ、まだ初日だからこの結果だけで「マクラーレンVSフェラーリかっ」と判断するのは時期尚早だとは思うけど、フェラーリにとってインディアナポリスは得意としているコースの1つ。要注意な存在やね。
 
BARは去年ここで琢磨が初の表彰台を獲得したところ。BARはミシュランユーザーの中ではマクラーレンルノーに続く3番手といったところのようなので、うまくいけば今年も表彰台が狙えるかもしれない。琢磨、ガンバレ。