ねんがんの ランチをたべてきたぞ

[>ころしてでも(ry
 
そういうわけでトンカツ屋のランチを食べてボードウォークに立ち寄って帰宅。本を2冊ほど購入。
 

ゲーマーズ・フィールド, 9th Season, Vol.4

ゲーマーズ・フィールド, 9th Season, Vol.4

ゲーマーズフィールド9-4
幻砦は「超々☆クライマックス」だがやっぱり終わってない模様。
アリアンロッドのリプレイが5/20に出るとか。
 
やっぱり勝てない?太平洋戦争―日本海軍は本当に強かったのか

やっぱり勝てない?太平洋戦争―日本海軍は本当に強かったのか

ボードウォークで見かけた表紙から突っ込み所満載の本。帯からし戦艦大和のアウトレンジ戦術は机上の空論だった!」。いやもー、だから「戦艦大和」じゃなくて「軍艦大和」だってば。表紙には零戦とワイルドキャットは互角だった」「ハワイ攻略は絶対に不可能である」などと、「ハァ?」「で、それは声を大にして言うほどなのか?」と突っ込み所満載。