ブラボー君の旅ZZ

グランツーリスモ・オールスターズ。
中盤のテストコース3周が勝てなかったので、メルセデスC9をレスダウンフォースの直線番長仕様にして自らステアリングを握る。ド下手なブラボー君だとこの状態でもオーバーテイクしきれない可能性があるので、手っ取り早く自分で走ることに。
 
スタート。ギアをワイドに振っているので最初の加速は鈍いが、だんだんスピードに乗ってきて、300キロ、350キロ、400キロと加速していく。結果1ラップ目のバックストレートでトップに立ち、後は1周9秒引き離していく。楽じゃん。
 
一方その頃ブラボー君は・・・
全戦優勝を飾れなかった罰として、グランバレー耐久600周*1に借り出されています(現在進行形)。
 
ところで、金が24億クレジットあるのだが、何を買ったものやら・・・

*1:300マイル耐久を10回