丑三つ時

ふと、思ったのだが。
 
いまメインPCに入っているハードディスクは3台。
 
  250GB SATA
  160GB ATA133
  80GB ATA133
 
合計490GB。
我ながら何に使うんだ?
というか160と80の方はフォーマットしたから完全に空なのだが。
 
 
そして、この間のメンテナンスで気が付いたのだが、
 
  うちのAthlon64Socket754
 
購入が去年の10月末だから既にSocet939は出ていて、その後それが主流になることもわかってたはずなのになんで754かね>俺。754だと、入手可能な中で最高性能でも3700+。今が3000+だから交換しても20%アップにしかならん。939なら4000+あたりに交換するというオプションもあったのだがねぇ。
 
しかも電源も余ってる。
これはあれか、チャーリーは「939+PCIEXで新マシンを組め」とでも言ってるのか?
 
だが、そんな金は無い。