会談

19時に岡山駅前ということだったのでその前にボードウォークに立ち寄る。買った本は2冊。
 

ゲーマーズ・フィールド, 9th Season, Vol.5

ゲーマーズ・フィールド, 9th Season, Vol.5

ゲーマーズ・フィールド別冊-菊池たけしがまたまいりました

ゲーマーズ・フィールド別冊-菊池たけしがまたまいりました

 
N先生と行った先は「まんてんの星」なる居酒屋。肝が食べられないことを再認識すると共にいろいろと話す。現在過去未来。生地のこと学部のこと。どうにかしないといけないことはわかっていてもなかなか加速していけない。ローギアでずっと走ってる感じ。スピードは出ないのにエンジンの回転数ばかり高くて燃費も悪い。ギアチェンジのきっかけが欲しいところ。
 
P.S.
>長島氏
情報地質学会の会誌だか何だかがN先生の所にやってきて転送するのも面倒らしい。送り先を変更するがよかろうと思う。