東方アレンジと散髪とF1速報

東方アレンジのCDを購入。
「紅魔狂詩曲」「幻葬旋律曲」、「夢幻夜想曲」、「追憶鎮魂曲」の4枚。詳細は虎の穴あたりで各自適当にどうぞ。現在曲を聞きながらテレビを見つつはてなダイアリーに記入中。
 
マルチタスク人間ですから。
 
午前中のうちに散髪。短くなってスッキリサッパリ。1890円也
だいぶ涼しく感じるように。
 
ついでにそのまま天満屋ハッピータウンに行きF1速報・アメリカGP号を購入。「聖地インディでF1の歴史に汚点」。確かにねぇ…。来年アメリカGPあるんだろうか。超心配。
 
帰りに駐車場の横を通りつついいかげん車洗いたいなぁと思ったり…。
日中は熱くなっててこんな状況下で洗うとシャンプーが乾いて困るんだよねぇ。やっぱり夜かな。GSで洗車してもらうというのも手なんだけど、1000円とか2000円とか取られるんだよねアレ。コイン洗車場に行けば600円ぐらいで済むし…。どーしようかね。