地雷?

そんなことはどうでもいいけどさ、ちょっと聞いてくださいよ
さっきね、「予算もついたことだし、そろそろ注文しようかなー」と某Faith見に行ったんですよ、某Faith。そしたらね、MSIのNX6800-TD128のところに128Bitって書いてあるんですよ。はぁ? え、何? GF6800はバス幅256Bitじゃないの?
MSIのページで製品確認してもどこにも256Bitって付いてないし。何コレ、地雷? それとも書いてないだけ…?
 
まさか、ねぇ…天下のMSIがGF6800で地雷なんて作りませんよね。そーそー。ハハハ
 

リードテックのWinFast A400TDHにしよう
 
後はどこで買うか…
某サクセスは大却下として、安めで在庫があるらしいのが某Faithと某BESTDO通販部。
特定商取引法に基づく表示」がある某Faithにしておこうかな。評判が悪かったのも今は昔と思いたいところ。
 
と思ったら
ttp://pc7.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1113316994/l50
さて、他のショップにするか。