ガープス第4版 ライト・カスタム

買ってきましたRole&Roll SP2。
 
何この表紙。
女の子座り&上目遣い&半開きの口。しかも肩から胸元まで肌蹴てて黒っぽい衣服らしいもので胸元を隠してる。後ろにスクール水着と膝元にセーラー服(上衣)のオプション付き。
 
む、左下に小さく存在している目玉付きのピラミッド。これはGURPSの・・・
そうか、全てわかったぞ。
 
つまり、GURPS第4版を使えばこのようなプレイも可能であると。
ΩΩ Ω<ナ、ナンダッテー
 
閑話休題
「カスタム」というおまけに微妙な不安を抱きつつもガープス・ライトを読み込み開始。
基本的には英語版のを読んでいたからそれの確認だけどね。
イメージを膨らませつつ世界設定とキャラを考えようー。